いろいろあった7月

一気に作り上げたCちゃんの作品❣️
お気に入りのフリモントのガラスがシンクロのように集まり あっと言う間に仕上がって行きました。💓
Kちゃんの作品です。ブロックランプ3つ、根気良く仕上がりました。天井の配線ダクトを電気屋さんに取り替えてもらい、将来は大きなランプも吊せるように準備してあります。😊💕
30年来のお付き合いの「Mお父さん」😊
知り合いの方に制作を依頼され、要望と雰囲気をお聞きして、私はデザインのみの参加です。
両開きのドアで、後1枚は夏が終わってからだそうです❣️😊「Mお父さん」らしい優しい感じに仕上がりました💓

mちゃんの初めてのブロックランプ❣️夏に間に合った〜😃涼し気な色合いでキッチンを照らしています。打合せの時、使いたいガラスが3枚。真ん中だけ少し違えての色合わせ。組立ての時、mちゃんも私もこんがらがって良く笑いました🤣💕
YUちゃんのランプです❣️仕事柄か?たくさんの方にプレゼントする機会が多いYUちゃん。小さく残ったガラスも大切に使っています。熱中症で偶然通りかかった救急車に乗せてもらうという強運の持ち主なり❣️😅
約2年半ぶりの復活、Sさんの2作のパネルが完成しました❣️❣️ハンダ付けの途中からだったので、ハンダがのるかどうか不安でしたが、Sさんの粘りで綺麗に仕上がりました❣️☺️
逢いに来てくれたり、お水や晩ごはんを作って持って来てくれたり、安否を気遣ってのお葉書、本当にいろんな体験をした7月でした。予定が合わなくて会えない生徒さんも数人いたけれど、皆さん無事で感謝します。💓