ヌイ.プロジェクト

広島市現代美術館に行って来ました❣️

昨年から気になっていた鹿児島「しょうぶ園」の方達の作品。(ヌイプロジェクト)
思っていたより出展数が少なかったのが、少し残念。(*^^*)
やはりヌイプロジェクトの作品の周りには人だかりで何度も見入ってしまいました。
「縫いたかったから、縫ったの」って聞こえてきたような💕
そのままなんだなぁ〜

nikeのスニーカー、こんなになっちゃった(o^^o)

作品は写真NGだったので、パンフレットから。

広島から帰って来てたら再放送してました❣️(^^)

この作家さんの作品も印象深く、心にストン!と落ちてきました❣️(o^^o)

デッカーい❣️