たくさんのガラス入荷❣️

大量入荷しました❣️
アメリカの老舗ガラスメーカー、ウルボロスが来年で生産をやめるニュースが飛び込んで来て びっくりしました。
今回の入荷が ほぼ最終かもしれないとの事で、ガマンはやめて(^^) ほしいっ!と思ったガラスをたくさん購入しました。💕
生徒さん達も 「もう出会えないんだよね〜」と、それぞれストック用に購入されていました。(o^^o)

その夜は、何度も土間に降りてガラスを眺めてはワクワクして自然に笑顔になっていました。(*^o^*)
最後の二枚の写真はフリモントグラスの新作です❣️
一枚の表と裏で、こんなにも表情が違ってます❣️
ずっと見ていたい❣️(o^^o)