ℹ︎様邸 マグノリアのパネル

過日、お待たせしていたマグノリアのパネルを納品に伺いました❣️
細かなピースのわりにスッキリして見えるのは、バックグラウンドもボーダーの枠のガラスも種類の違うクリアーなガラスを使ったからだと思います。(o^^o)
ℹ︎様との打合せの時に、ティファニー感があるんだけど、重厚にならない方が、と言う事で クリアーなガラスを提案させていただきました。
一種類のクリアーだと、軽くなり過ぎるなぁ〜と思いどんな時にも違和感無く存在してくれるウルボロス社のグラニティを枠のボーダーにしました。
パネルを入れる前のドアと上部の明かり取り。
ドアのガラスも交換しました。
パネルのバックグラウンドに使ったガラスです❣️
この日はとても暑い日で、夫と2人て 汗だくで交換作業。(o^^o)
ℹ︎様がお家の中からクーラーをガンガン 外に向かって送ってくださり、とても助かりました❣️
心優しい おもてなしに感謝の1日でした。💕