心配いらない

生徒さん作品(^^)
1ピースづつが、微妙に違うので、組み上げた時、ちゃんと8角形で真っ直ぐに立つかなぁ〜とチョコと心配しました。(^。^)
後、2ピース❣️
奇跡〜〜(*^o^*)
1枚1枚が違ってたのに、ガラス板の曲がり具合などが 上手くかみ合ってキレイな8角形、真っ直ぐに立ち上がりました❣️
シンプルなデザインほど、ハンダのラインが際立ってくるので、最後の1ピースが、ピタリと入った瞬間、爆笑してしまいました。(*^o^*)
何事も、信じて お任せなんだなぁ〜と教えてもらったランプです。(*^^*)
さあ❗️これからハンダ付けです。
ニュアンスのまったく違うガラスを あえて選び、組み合わせてみました。

完成後は彼女(kちゃん)のお家の二階、踊り場に❣️
下から見上げても、電球がじかに見えないよう開口部を細くしました。
楽しみだぁ〜〜(*^o^*)