Hiちゃん、初めての作品からの4作❣️

昨年からの新しい生徒さんです。(^^)
最初はパネル制作から。🎵
3タイプのデザインから、彼女はスッキリタイプのパネルに挑戦です。
色は自由に選んでもらい、パープルのガラスを「これ、好き〜❣️」と。(^o^)
約2ヶ月で完成しました。

後ろから、ライティングできるパネルスタンドに立てると、また表情も変わります。💕

ガラリと色選びが変わって、二作目の6面体のランプです。
ご本人は、「あれ〜、これ私ぽっくないなぁ〜」と。(^_^)
他の生徒さん達には、「可愛らしい〜」と好評でした。素直で可愛いなぁ〜と思います💕

三作目、渋い色合いの花瓶。
オリジナルのナゲットを入れて、制作。
「また、渋い色合いだね。」と言うと、「これは私らしいです〜❣️」と。(o^^o)
中に電球を入れたら、ランプにも❣️(*^o^*)
四作品、時計です❣️
少し難しいガラスカットも、なんとか やり遂げました。
初めての作品を作った時に、使ったガラスを上手に使い切りました。(^^)
大好きなパープルのガラス、ガラス名利につきるね〜💕
この作品もライティングしました。❣️
お母さんに、おばあちゃんに、友達にと、次々にデザイン違いの時計を作ってプレゼントして、喜ばれています💕💕
只今、新しいランプに挑戦中です。(*^o^*)🎵