教室風景 出会いは今

月曜日はノンビリだよなぁ、と思っていたら二週続けて、バタバタの週明けとなりました。

ステンドグラスを始めて2ヶ月の方、2年、5年、10年、15年、30年の方とレッスンを待っていただいている間にそれぞれの方がお手伝いしあっている雰囲気がとても嬉しいです。(^^)
長い間 ステンドグラスをやってる気もしますが、皆さんとの出会いは 今日の今しかないんだなぁ〜(^^)
もうすぐ2年のFちゃん、難しいピースのカットも丁寧に仕上げていきます。
もうちょっと、ギリギリにカットできるようになるよ〜(*^_^*)
お風呂場のドアにはめ込むパネル、もうすぐ完成ですね〜(^^)
クリスマスが近づくと 何点か作り、プレゼントされています。(^^)
スノーマン、暖かそうです。💕
お気に入りのガラス、カットしないでそのまま窓に吊るしたい、という事で、クリアーのシートヘッド(ガラスの耳)を周りに巻いて、デザインは柔軟に〜♫