GLassLine BLog

2015/11/1    今日から、ブログ♫  

ステンドグラスの教室と製作の暮らしの中で体験した事や、感じたことなど、のんびりと書いていこうと思います。

「ショッピング欄にもっと作品はありませんか?」と、ある方からメールをいただき、夏前から更新してなかったHPを見直しました。(^^)
夫のチカラを借りて、作品をUPすることができました。💦

今迄、訪ねて来て下さった皆様、これから訪ねて下さる皆様、どうぞよろしくお願いします。(^^)

 30年来の生徒さんのお宅に、ランプベースの配達に行ってきました。

ランプは出来上がっていて、値段、大きさなど なかなか一致するものがなく、問屋さんの担当さんがやっと、探し当ててくれました。(^^)
生徒さんは「急がないよ〜」って言ってくれたのですが、久しぶりに彼女のお家に遊びに行き、以前デザインした水仙のパネルなど出来上がっているのを見せてもらいました。